2015年12月17日木曜日

2015 MINICLIP 8 Ball Pool Multiplayerでまたまた...ズルw

以前にMINICLIPのオンラインゲーム8 ball Pool
Cheatを使ってズルした事を書きましたが、
その後は、まともに(w?)プレイしてましたw

最近ではレベルは113まで上がり、
コインは400,000以上までたまり、
プレイステージはLAS VEGASとなり、
たまぁにJakartaステージまでちょろちょろ顔をだし、
順調にきていたわけですが。。。

このところ全然勝てなくなりました。。。

LAS VEGASだけじゃなくTOKYOステージでも惨敗

しかもレベルが30代前後や時にはそれ以下の人にも。。。

ついにはコイン100,000を切りました。。。



で、ここまで落ちて、なぁんか変だなぁと思ったわけです。

対戦相手のレベルがうんぬんはおいておいて、
負け方が酷いんです
叩きのめされますw

自分のミスは仕方ないとしても
ほぼストレートに入れてきます。
強打も外しません。
ロングも外しません。
もちろん、ロングで強打もスコーンっと入れてきます。

初めは
「みんな上手いなぁ。やっぱオンラインってすげーなぁ」って
感心していたんです。

あまりにもうますぎて、
一度ミスするとその後は打てません。
偶然にもセーフティーになったときだけ順番が回ってくる程度です。

んで、ふと思い出したわけです


「コイツら、Cheatしてんじゃないか?」


「だって、おかしいモンッ!」

(と自分の腕前は棚に上げて)

で、ちょっとググったわけですw


何個か試して、あれもダメ、これもダメの後、

ありました。


YouTubeでみつけました
https://www.youtube.com/watch?v=MsQcfPca1bM



↑コレを使うとガイドが長ぁ~~~くなります
しかも調整できますw簡単にww















↑こぉなりますw

ちなみに↑は相手のターンです。
こんなキワキワなところ狙ってくるんですよw

そりゃ勝てないわなwww

ちなみに
Cheat Engine 6.4

8 Ball Pool all Rooms Long Line Safe Trainer v3.0.6
http://www.datafilehost.com/d/e62aa5f4

↑2つでできます

0 件のコメント:

コメントを投稿