2013年2月4日月曜日

【出張】 合同買取のお知らせ


【出張】 合同買取のお知らせ


2013 02 01
茨城県 某所にて合同買取が行われました。



今回は大きめのスーパーで
オーナーさんから「店内のほとんど全て」の合同買取となります。

本来ならば細かく紹介したいとろではありますが
何かとアレなもので、雰囲気だけでもご覧ください(微笑

フロアにてバーコード対応のレジ数台
台や陳列棚、ワゴン、台車など多数
冷蔵庫、冷凍庫も多数
ステンレスのシンク、作業台など数点
夏に活躍する青い蛍光灯のジーッって虫捕るヤツ数点
事務所内にロッカーや机
衣料品コーナーにてハンガー、ワゴン数点


冷凍・冷蔵庫、奥にまだまだ沢山あります。

鮮魚コーナー・厨房にて測りや流し台
お米あらうやつ、パン焼機、魚焼くグリル、フライヤー、すしメーカー
包丁、殺菌機、ガス台、食洗機、などなど

全てが業務用。厨房用品に強い業者さん達に引取られていきました。

裏方では掃除用具やスコップ、食器、細かな道具類などなど
通常の買取ではお金にならない物も多少ですが値段が付きます。

まだまだありましたが、書ききれませんのでご容赦!
今回はとにかく鉄物が多かったですw
買取業者さん達も皆大きなトラックでしたw
(ちなみにボクはKワゴンですwww。かなうわけがありませんwww)




0 件のコメント:

コメントを投稿