2013年2月7日木曜日

巷で流行のSEO対策その一

先日のPCのお手入れはお休みして
このブログのテンプレートに少し手をいれたりしてました。

手を入れたって言ったってたいしたことしてないんですケドw( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

未だβ版となっています「【出張】合同買取のお知らせ」のページですが
最近チト気になるSEO対策について対策したいと思います。

対策についての対策ってなんだよwwwって笑われそぉですが
まず自分の重い腰を上げなければならないってことですww

しかもアレもコレもとできないので少しずつ前進の予定です。


で今日は、先ずは肝心のタイトルから

とりあえず先ずやってみたことは
思い浮かんだタイトルで検索です。

出張 買取」でググってみますと
約 488,000 件の結果と上には有料の広告
その下にはたぁ~くさんのリサイクルショップが並び
どれも手の込んだ立派なサイトばかりです。

で、それらとこのブログでボクの記事で対抗しよって。。。無理でしょwww(´・д・`)

で次に、現在のタイトル
出張 合同買取」でググってみると。。。
約 331,000 件の結果があるものの
検索には「出張 買取」の結果がならび
お見事!「出張 合同買取」にマッチしたのは当ブログだけですwww

まぁ、敵が多いトコよりも
とっつきやすい所から攻めたほうがいいでしょ!ってことで
このタイトルで決まりですね。

しかしね、「合同買取」については
あまり使われない言葉のようなので
皆さん検索しないよ!という感もありますがぁwww(`Д´)ゞ



Google AdWordsで
「出張 買取」についてキーワードを検索してみると
ローカル月間検索ボリューム:33,100件

「出張 合同買取」でキーワード検索してみると
ローカル月間検索ボリュームで。。。見事!0件!
0ですゼロ!ブボボ(`;ω;´)モワッ

そりゃ、ググっても誰も出てこないはずだよなぁwww

検索で上位に来ても、誰も検索してないんじゃイミナイジャ~ンwww

まぁ、希少種ってことで価値あるんじゃね~www

ってことは、新しい試み(に近い)のではないかいwww?


「茨の道をみつけだしぃ~靴を脱ぎすてるぅ~♪・・・
あんまり平和な世の中じゃぁ~カッコ悪すぎるぅ~
ああぁ~宣戦布告ぅ~てあたりしだいぃ~♪」
英雄にあこがれて / THE BLUE HEARTS

あたまの中でなぜかブルーハツーが流れますw

後に続くよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿