2013年2月12日火曜日

久々にビリヤードしました

古物市場で知り合った業者のお友達と

ビリヤードしてきました。




先月の正月休みに
「ヒマだぁ~」ということで集合し
狙いのバッティングセンターに行ったものの
閉店。。。
仕方ないのでボウリングでもしようと行ったわけですが
80~120という低スコアながらもなかなかの盛り上がり~の
各自違いはあれどチョイチョイ拘りだして熱くなって~のw

その流れで、今回はビリヤードとなったわけですwww

まぁ~、当然ヘタですわな(´∀`)アハハ

当てなきゃいけないところに当たらない

当てちゃいけないところに当てちゃう。

的球をポケットに落とすのに手玉を落としちゃう

手元にある手玉なのにスカッってしてまう。

1ゲームが異様に長い

などなどwww素人感満載ですwww(´・д・`)ヤダヤダ


まぁ、でも、凄く楽しかったですケド( ´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿