2013年2月6日水曜日

PCのお手入れです

先日行った合同買取に再にPC買ってきたので
今日はそのメンテです。

まず、パッと見でホコリが凄いことになってますw
そもそもちゃんと動くのか心配な感はありますが
今まで使っていた」ということで
多分大丈夫だろうとふんでの購入です。
ってか、このこれしか買えませんでした(泣

さてさて、恐る恐る開封です


出ました!凄いホコリです!
もともと、店内のちょっと高いところにモニターと設置してあったもので
ホコリは半端ナイですw

店内にPCを設置してある方は要注意ですよ!

マスクをし、コンプレッサーでシューっと吹き飛ばします。

して、毛足の長いハケでさわさわさわと掃き掃除

してして、細かな所に溜まったゴミを綿棒でぐりぐりぐりと

してしてして、最後にも一回コンプレッサーでシュシューっと。

結構キレイになります
キレイになると嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿