2013年2月9日土曜日

今回の東関東総合市場(古物市場)では

昨日のお話~

昨日は第2金曜日で古物市場・東関東総合市場(通称:イナシキの市場)でした。


風が強くて結構冷えた(´・∀・`)
写真にもあるとぉり、みなさんニットの帽子+ダウン率が高かったですw


一昨年から始めた富士登山に向けて
古物市場では富士山グッツを狙って買っています

今回は欲しかったスパッツと車中仮眠用の寝袋、サングラスが出たので買いましたw

スパッツはGORETEX(ゴアテックス)の物で

前々から欲しかったのですがGORETEXの物はなかなかデズ。。。
今回の破格の価格での購入大満足です!
寝袋は夏用でこれもGORETEX。
その他チョイチョイおまけがついてました。
(その記事は後ほどの予定)

サングラスについては
去年まで安価のサングラスを使っていたのですが
去年の富士登山に使用したサングラスはかけていると頭がクラクラしましたw
オシャレでするにはいいケド、やっぱ登山とかには向かないですねw

で、今回はスーパーH君出品のサングラスをお安く譲っていただきました

競りの際にスーパーH君が

「このサングラスは※△$●ん偽尾;亜dsにご~云々もお気にのブランドだから~」

と、説明してましたが、ボクにはゼンゼンわかりません

とりあえず、かけてみて見た目がゆがんでいないかだけ確認。
競りもせこくチョイチョイ乗っかって
こちらも破格での落札購入(´・∀・`)ミンナゴメンネ

こちらの記事も後ほどにでも。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿