2015年3月15日日曜日

【回顧録】 ビリヤード台を作るw その4

さてさてさて、ビリヤード台作成4日目です。(`・ω´・)

前日までの様子はコチラ
【回顧録】 ビリヤード台を作るw その1
【回顧録】 ビリヤード台を作るw その2
【回顧録】 ビリヤード台を作るw その3


パテも乾いただおぉと様子を見に行ったら
乾いてました、     が。 固いですw

 
薄く塗ったつもりなんだけど
それでも厚かったってことですね(´・ω・`)
 
まぁ削ればいいやぁwってことで
とりあえず紙やすりでゴシゴシします、


 
仕事の合間にちょこちょこ行う作業なので
手でゴシゴシしてたら時間がかかってしまうので
ついに電動道具の出撃です。
 
 

専門的に分解やら運搬、保存、組み立てをしているわけではないので
板の角や辺など、ちょこちょこアタリキズもあったので
今回のパテで補修を兼ねてます。

 
ここらまでは、イメージどぉりで作業は進みましたぁ
 
ここからが肝心なラシャ貼りです。
上手くできるか緊張してますwww(´∀`;)
 
してして、続きます。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿